お会いした頃は、振り返るとちょうど一番、この先の未来が描けなくて、現状を打破したくて、でも、どうしてよいかわからなかった頃でした。 いつも安定&穏やかで、どんなにヘビーな話でも受け止めてくださってありがとうございました。また、ユグ塾という、同じメンバーでの複数回にわたっての講座受講、学生時代以来かも?状況が変化していく様子をお互いに知るというのは、自分を俯瞰してみる機会にもなりました。 まとめ。 おかげさまで、いろんなご縁が円満になりました。 また、制限をかけていたのは自分自身なのだと気づいてからは、「ちょっとハードルが高め」な話がきても、とりあえず、なんでもお受けしてみることにしました。その度にストレスや緊張でお腹を壊したりすることも相変わらずあるのですが(苦笑)、「ま、いっか」「なんとかなるよ」「なんとかならなかったら、その時に考えよう」という思考に変われたことが一番の収穫でした。 ユグ塾、ありがとうございました。同期の皆さんとのご縁をこれからも大切にしたいです。

Y.A 様