わたしも実は4月に参加して以来感情の解放の連続で落ち着いてきたのは、6月末でした。BBを教えていただいていて、よかったと思うことが何回もあったほどです。 少しお話すると、会社も自社ブランドもほんのこないだまで大嫌いと思ってました。なので、新しく商品を作る団体で、はやくオリジナルブランドを作りたいとおもって急いでいたほどです。 が、新しい団体も今の会社も、今のわたしのままでは、なんら変わらないとゆうことにある日気づいてしまいました。その時から、中にたまっていた、憎しみと怒りと悔しさと孤独ともう、どんどんでてきました。いや久々に体もおかしいしこれでもかとゆうほどでした( ̄▽ ̄;) 新しい団体の方に、感情があふれでて今は何も考えられないので、少し時間がほしいと伝えたほどです。 その一方で、今の会社と自社ブランドへの愛情がもどってもきました。今まで自分のFacebookに自社ブランドのことは、嫌だし恥ずかしいしあげたこともなかったのに、記事をかくようになりました。振り返ってみると5月11日からなので、つい最近なのです( ̄▽ ̄;) 落ち着いたいまは、やはり、今の会社では限界もあるのもわかるけども、愛情も感謝ももちろんあるので、とにかく今をやりきろうと思いますし。 新しい団体でしかやはり実現できないこともはっきりし、感情が落ち着くまで静かに待っていてくれた、彼女たちはエネルギーがわかるので、きっとわたしが怒りを飛ばしてしまったことも承知しているとおもいます。 その仲間には正直に起こっていたことと、感謝してもしたりないことも伝え、受け入れてもらい、これから改めて始動していくことにもなりました。 とゆうことが、ユグ塾が始まって約2ヶ月半の間に起こってました(  ̄▽ ̄)すごく濃厚な時間で、必死に生きるとゆうのを実は生まれて初めて実感したのではないかと思うほどです( ☆∀☆) 今は気分が爽快です♪

A.N 様